07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
LA POMME VERTE(ラ・ポムベール)
200710301500000.jpg


お店はLA POMME VERTE(ラ・ポムベール)というカフェです。場所はススキノ、ロビンソン横のプラザ109の1Fにあります。

お店の雰囲気は外がガラス張りで開放的でした。中はとてもお洒落で若い人や中年の人など幅広い年齢層の人がお客さんにいました。

ショーケースのなかに入ってるケーキがとてもおいしそうだったので、ついつい入ってしまいました。写真はお店のなかに人がいたので外観とケーキの写真しか撮れなかったです。少し見づらいかもしれないですが、すみません。

200710301429000.jpg


メニューにはパフェやケーキ、あと軽食もありました。値段は大体800円前後でした。

僕が食べたのケーキとドリンクのセットです。ドリンクはコーヒーか紅茶のどちらかを、ケーキはショーケースの中のものを選べます。

200710301429001.jpg



ケーキはイチゴケーキを食べてコーヒーをドリンクに選びました。ケーキはイチゴと生クリームが主であまり甘くなく、おいしかったです。大人の味って感じでした。

あと、季節によって旬のものを取り入れているらしく紫いものパフェもありどちらを食べようか迷いました(^O^)今度行ったときはパフェを食べてみようと思います。


今日のあまさく調査員
つよ さん
甘いものがとても大好きです。
あまり量は食べられないですが\(^O^



LA POMME VERTE(ラ・ポムベール)のついての詳しい情報はこちら
みんなで作るケーキのサイト「あまさく」
クチコミ情報どんどん書き込んでくださいね
Cakes-中央区ートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カフェ ラ バスティーユ
バスティーユ

ここのお店、大好きです。街中で疲れたらフラッと立ち寄ればリラックスできてすぐリフレッシュできます。何度このお店に助けられたことだか。お店はちょっと目立ちにくいところにあるんですが、そのおかげか大通にいることを忘れちゃいます。ほんっとのんびり出来てステキです
お皿もカップもシンプルでとってもいい!!さらに、ここはコーヒーもおいしい☆
苦味と酸味を選べますが、僕は苦味をチョイス!!う~んおいしい。ケーキに合います。


ってことで本題のケーキ
ここのレアチーズケーキは一見、アイス!?と思ってしまいますよ!笑
ブルーベーリーソースがかかっていてGOODです!
コーヒーとよく合います。

                                         RIMG00011.jpg


大通駅からすぐなので、疲れたら行ってみてください。

隠れ家的な感じで落ち着けますよ~。

お店の情報はこちら↓ クチコミ情報書き込んじゃってください!!
http://amasaku.com/pc/shop-141.html



【今日の報告者】
札幌の大学生の「コーヒー豆」さん
コーヒーのみながらまったり本を読むのがすきです。ケーキもよく食べます。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
Cakes-中央区ートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あまさく

Author:あまさく
札幌ケーキの情報検索サイト「あまさく」

「あまさく」は今みなさんからのクチコミ情報を求めています☆

「みんなでつくるケーキのサイト」をコンセプトに

札幌No.1ケーキのサイトを目指しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
