05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
フォレヴェール
今回のあまさく調査員
甘いもの大好きで、朝からケーキが食べられるあいにゃんさんです

********************************


フランス家庭菓子&季節のケーキ「フォレヴェール」に行ってきました

Image261.jpg


店内にはカフェコーナーや手づくり雑貨コーナーがあります

ショーケースの上には試食がありました

これにはびっくり

暖かい雰囲気でケーキはゆっくり選ぶことができますよ。


私が食べた季節のケーキは、
Image266.jpg

木いちごのショートケーキ 290円
7~11月の季節限定品です
甘酸っぱいと思わせて、下の層にガナッシュチョコが入ってて後味は甘い感じです美味です

もう一つは秋らしく…
Image272.jpg

洋なしタルト 290円 です
見た目はシンプルですが、クリームが濃厚な味ですよっ!!!

********************************

フォレヴェールのお店情報はこちら
みんなでつくるケーキ情報サイト「あまさく」
札幌中のケーキが検索できます!!
クチコミ型情報サイトだから毎日ケーキ情報更新されてます

Cakes-清田区-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プチモンド樹々 | ホーム | 猫のしっぽ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://amasakureport.blog123.fc2.com/tb.php/5-70b831d2
| ホーム |
プロフィール

あまさく

Author:あまさく
札幌ケーキの情報検索サイト「あまさく」

「あまさく」は今みなさんからのクチコミ情報を求めています☆

「みんなでつくるケーキのサイト」をコンセプトに

札幌No.1ケーキのサイトを目指しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
